「オールデン」が似合う紳士かな?

昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が、自身の公式ブログで妊娠したことを発表したそうです。

「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたそうですが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っているそうです。
妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっているんですって。
今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と。

また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしているとか。

病気を治療しながらの妊娠の発表っていうのは、同じ苦しい立場の女性にも明るい希望を見出してくれますね。其れにしても、医師でタレント・・・最近多いですね。お医者さんしながらそういう仕事もできるなんて、ほんとすごいと思います。そういう人をお嫁さんにできる人って「オールデン」が似合う紳士なのかしらね。